三十五間の女友達

昨日、ノンちゃん・くうちゃんと飲み会をした。

三十五年間お友だちで、今も年一であって近況の情報交換をしている。

私は、子供が結婚し少し落ち着いた事、ノンちゃんは相変わらず

独身で、先生して何も変化のないこと。くうちゃんは

仕事が、パートから正社員になったが、大変繁忙な環境で

不満があることなど。

相変わらずみんな、頑張っているが健康に注意して、

健康で、長生きすることを誓った。

健康診断で問題があったところを、少しでも改善して

無理をせず、楽しく人生を謳歌したい。

くうちゃんに、何か起業してそこで事務員として

使ってもらうことをお願いした。ノンちゃんは社員教育

担当が良いと提案した。

今の年齢で新たな展開を思い描くのは

とても楽しかった。

またいつか、飲み会があるまでお互い元気で活躍

して欲しいと思いながら三人の妙齢の女性は

自分のテリトリーの世界へ帰って行った。