夏の洗濯

昨日、子供のアパートから布団や毛布を持ってきました。

本日は天気が良いので洗濯開始です。

毛布5枚、布団掛敷き、小物など沢山あります。

今日の晴れを利用して、洗濯ものを終わらせたいと思っている朝。

 

子供の結婚式が無事終わって、一連の流れで思うことも出てきました。

皆様にお祝いしていただいて、子供は嬉しそうでした。

友達のつながり、親戚のつながり、親子のつながり、

私自身、周りの人を大切にしてきたか。

また、自分の行い、考え方が正しかったのか。

その時々で自分にできる最善を行ってきましたが、

力の無さから、対応が後々問題を含んでいたことや。

完璧な人間は居ないものの、自我が強い私には

偏った考えがあったこと。

常に中庸を思いながら行動していきたいと思った結婚式でした。