猫のミーちゃん

家の猫のミーちゃんは今年八月で14歳になります。

尿道が閉鎖される病気を患っています。

他の場所から排尿して生きています。

猫も人間も病気になります。

手術も動物病院で検討されましたが、

難手術になり、リスクが高いので

このままで経過を見ることになりました。

その他は、元気なので愛くるしい顔で

癒やしてくれています。

お腹と足は白い毛で、背中は茶色のチャトラです。

子育て中、私がパートを始める時

子供と家を守ってもらうために飼い始めた猫です。

優しそうに人間になでてもらいますが、

急に目がキラン☆と光ったと思ったら吸

急に噛みつきます。

油断大敵の猫です。

病気はしていますが、長生きしてほしい

ミーちゃんです☆☆☆