昨日は子供の結婚式でした。

昨日子供の結婚式でした。

いつか、結婚するのだろうとは思っていましたが

子供が大きな決断をし、このたび結婚式を挙げました。

おめでたくとても嬉しいのですが、今までの子供の成長

そのほかの兄弟の成長、未熟な私の子育て。

色々なことが思い起こされました。

反省することばかりでしたが、無事楽しく明るく

結婚式の一部始終が終わり、ホットしています。

結婚した子供は、大人として自分の力で

自分の人生を責任をもって歩んでほしいと思っています。

そして、まだまだ私が成長し続けるために

スキルアップしょうと思っています。

まだ結婚していない子供と共に、

前進し、何かをつかみたいと思っています。